裁判の必要性について 元バイト先の先輩Aから裁判するから!問いう脅

裁判の必要性について
元バイト先の先輩Aから裁判するから!問いう脅しをされています。
訴える内容は以下
1、昨年10月に自分が転職した会社にて、身元保証人が必要でAに兄という設定で 依頼。
Aは引き受け、会社から確認の電話にも対応。
退職後、Aより、会社に身元保証人詐欺として連絡するのと、訴えます❗と連絡が、来ました
2、おそらくゆうちょ?の定期預金をAといっしょにやってました。口座名義はAの名前らしい。
月5万でやっていましたが、できなかった時期がありその期間はAが代わりに積み立てしていたらしい。
毎月積み立てをしないと強制解約になるから!と言ってました。
現在、積み立ての、証拠を送ってこないまま、母親に積み立ての、立て替えを返せと請求中!!無視したら裁判
3、仕事で終電に間に合わない日があり、漫画喫茶で泊まった日があり、そこで財布の盗難に、
出れなくなってしまった、ため店側は保証人を立てるなら出ても大丈夫となりAに依頼。
店は保証人の名前と電話番号だけで良かったのに、Aは何故かAが、勤務している会社名と会社の電話番号まで話してしまう。
支払期日に私が行けず、Aの会社に電話が行ってしまった。
そのせいでAは会社を退職。
この迷惑料として裁判でもらうと脅しの連絡
4、転職にあたり、東京から大坂へ出てきた自分、親から仕送りが貰えず、生活が厳しいときはAから借りていた。
借りた金額は翌月の給料から返していましたが、借りるときの理由が嘘をついて借りていたことがあり、嘘がAにバレました。
嘘をついてお金を借りてきたので、嘘の証言として訴えます❗
と、上記の項目で裁判したら100%勝てると弁護士に言われた!と自慢に言ってきています。
こちらもまだ無料相談にしか過ぎませんが、相談した弁護士5名とも、相手が裁判する意味がわからない。
勝てる要素少ないです。
と言われており、逆に、謎の定期預金の件で証拠を送らず母親への支払い請求、こちらを詐欺、脅迫として訴えれますよ?
と言われています。
裁判したら私が負けますかね?
ちなみに、定期預金に関しましては郵便局、銀行ともに確認済み、
支払いがなかったからといって強制的に解約になる定期預金はないです。と回答を頂いています。
立て替えた定期預金の存在が謎です❗
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

>こちらもまだ無料相談にしか過ぎませんが、相談した弁護士5名とも、相手が裁判する意味がわからない。
>勝てる要素少ないです。
>と言われており、逆に、謎の定期預金の件で証拠を送らず母親への支払い請求、こちらを詐欺、脅迫として訴えれますよ?
>と言われています。
>裁判したら私が負けますかね?
あなたは「誰に聞いてもそれを信じない」ですよね。これではあなたに対して答えるだけ無駄でしょう。
弁護士がみんな同意見なのに、なぜ信じないのでしょうか。もはや質問する意味がありません。


コメント