2月上旬に初めて日本に来る外国人の友達と東京に遊びに行きます。 彼

2月上旬に初めて日本に来る外国人の友達と東京に遊びに行きます。
彼は東京観光は初めでなので知っている限りで案内しようと思うのですが、お金の事を気にして東京観光だけでいいと言ってい るので、彼には内緒で富士山周辺に連れて行ってあげようと思っています。
計画としてはまだ曖昧ですが
1、朝、新幹線に無理やり乗せて、三島?新富士駅?あたりで下車し、レンタカーを借りて富士山周辺をドライブ。
2、動物好きなので富士サファリパークで今まで経験したことのない車での園内回遊。
3、富士山の見える温泉でまったり。
4、レンタカーを返却し、新幹線で夜には都心に帰る。
といった流れです。
今まで西日本にしか住んでおらず、計画として成り立つのか調査してもなかなか良い情報が得られず、アドバイスをお願いします。
また、オススメの絶景ポイントや温泉なども情報お願い致します。
プランが破綻していないとして下記気になってます。
・上記プランの場合、どこでレンタカーを借りるべき?
・この寒いのに動物は動いている?
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

新富士なら新富士でレンタカーを借り、先ずサファリ、戻って白糸の滝、まかいの牧場、花鳥園、朝霧フードパークをどれか適当に
戻って浅間大社で新富士
こうなります
日帰り温泉はありますが少ないです
三島なら三島でレンタカーを借り、先ずサファリ、山中湖、忍野八海、河口湖、三島に戻る
こうなります
河口湖は見所が多くて時間が掛かるため、全部は無理っぽい
絶景温泉は結構あります
動物が動いているかどうかはその時によるでしょう
サファリバスに乗れば確実(激混みだけど)
◆詳しい説明ありがとうございます。
見所が多そうな三島ルートで検討してみます!
◆天気次第じゃないですかね。
富士山見ないと行く意味無いでしょうし。
私の経験上20%ぐらいの確率でしか見られませんでした。


コメント