じぶん銀行住宅ローンの借換えで、本審査での書類を提出し、担当者か

じぶん銀行住宅ローンの借換えで、本審査での書類を提出し、担当者から電話で、あとは、行政書士との面談と、急いで、じぶん銀行のキャッシュカードを作って下さいとの事、最後に自営業の為、 政策金融公庫のマルケイ融資の書類をアップロードして下さいと言われ、した直後、審査が通らなくなりました。マルケイ融資は、20年近く、借換えで続けています。 申告は320~350万円(過去3年の決算)で、嫁を共同にして、嫁は正職員で年収300万円です。残り14年のローン(残金1500万円)購入時、頭金1500万円入れて、2800万円のローンを組んでいました。 マルケイ融資は1000万円の3年払いです。 マルケイ融資が駄目なんでしょうか? 雑な文面ですみません。 宜しくお願い致します。
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

ネット銀行は型にはまった案件しかやらない。だから金利が安い。型にはまったとは公務員、上場会社員、自営でも無借金の士業とか。物件も借り換えならokでも新築の繋ぎ融資は非対応とか。世の中に流通している物件、人間の3割くらいしか対応出来ないイメージ。運転資金の借入状況を含めた審査する基準、まあ曖昧なもので経験のようなものですが、それがないのでしょう。つまりチェックリストで収入に比べて返済額が期間も短く基準をオーバーしたのでしょう。普通の金融期間かいま借りてる銀行に金利引き下げを依頼すれば良いのでは?金額も少ないし期間も短いので目くじら立てるほどでは無いのでは?


コメント