引っ越しの為に高槻市の実家に預けていた飼い猫が先月21日の夜から失

引っ越しの為に高槻市の実家に預けていた飼い猫が先月21日の夜から失踪しました。
ルナという名前の猫なのですが、まだ失踪中です…
大阪の捜索会社に先月25日に依頼したところ、1日9万円 近くぼったくられました。
スーツで来て人に聞き込みをしたりチラシの外張りなど私達家族が今までやってきたような簡単な作業を5時間し捜査活動報告書も何もなく帰って行った為、本当にルナを探すつもりで捜索して頂いたのだろうかと不審に思い後日捜査活動報告書を要求したところ1万円掛かると言われました。
本当は3日間頼むつもりでしたがその1日でお断りしました。
聞いていた値段は日を空けながらの3日間で15万円だったのに1日で9万…
お金の事よりルナを見つける事に集中しようとその後また実家の家族と一緒に探すことになりました。
ルナが行きそうな場所や怖がりな猫が隠れそうな民家の軒下などいろいろ捜索を続けチラシも2000枚近く配りたくさんの聞き込みをしましたが未だに有力情報はありません。
私達の力ではルナを見つけ出すのはやはり困難だと家族と話した結果、知り合いの勧めから東京で有名な猫捜索のプロの方に大阪へ来てもらうことにしました。
本日の14時から中休憩の1時間を入れて23時まで捜索して下さるとのことです。
時間帯を変えたりしながら今日から3日間ルナを探してくれます。
引き続き家族みんなでルナを捜索しながらプロの方のお力も借りる事にしましたが、ひとつ気掛かりな事が起こりました。
質問の本題ですが、数日前でしょうか…
夢の中にルナが出てきたのです。
立派な知らないお家の玄関先に私の可愛いルナがちょこんと座り私を見ているのです。
夢のことなのでその後の情景などあまり思い出せませんが、なんだかルナが「私はこの家の人に飼われ今はとても幸せに暮らしているからもう心配しなくて大丈夫だよ。」そう言っているかのようにも感じましたが「私はここよ!早く見つけに来てね!」と訴えてるようにもとらえられました。
あまり夢の出来事を信じたりはしませんが大切なルナの失踪中に見た夢なので何かあるんじゃないかと思い知恵袋に投稿させて頂きました。
これはルナからのテレパシーなのでしょうか?
何かを私に訴えているのでしょうか?
怖がりで臆病なルナですが、可愛らしく甘えん坊な性格でとても内弁慶です。
私としては一刻も早くルナを見つけまた一緒に暮らしていきたいのですが、ルナは私のことが嫌で居なくなってしまったのでしょうか?
長くなりましたが私のこの夢の事でアドバイスを頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

あまりに美しい猫さんだから、夢の様に誰かに保護されてる可能性もありますね。
不思議な話はあり得なくもないと思います。
失踪時はどんな状況で脱走したのでしょうか。自分から?それともドアの閉め忘れ?
猫は帰巣本能があるといいますので、居慣れぬ実家から、元いた家に戻ろうと迷っているのかもしれないですね。
経路どうりにはいかないけど、可能性のある道順を辿ってみるのはいかがでしょうか。
御心配はいかほどと思いますが、無事戻る事をお祈りしています。
◆ご回答ありがとうございます!聞き込みの時やポステイングしたチラシに記載した私の電話番号に心配してお電話をして下さった皆様も同じようにおっしゃいます。
ルナが幸せならそれでいいのですが、見つかるまで探す方針で頑張りたいと思います。
◆嫌いしじゃないですよ!ただちょっと外に行ってみたかっただけではないでしょうか?私もブリティッシュを飼ってます。質問者さんの気持ちを考えると夜も眠れないですね…早く見つかるといいですね!上手く回答出来ませんが頑張って下さい‼︎きっとルナ©️はまってます!
◆探偵を頼むそのお金で新しいネコを飼いましょう。そのほうが安いですよ。


コメント