新しくインポートを扱うセレクトショップをオープンさせる為に、金利

新しくインポートを扱うセレクトショップをオープンさせる為に、金利をなるべく低くお金を借りようと思っています。現在は広島にいるのですが東京で展開しようと考えております。アパレルとは別 に、親の会社で役員になっており役員報酬が毎月20万は出ます。この条件で400万円を低金利で借りる方法を詳しい方に、説明頂きたいです。また借りた際の内訳が、家賃などは分かるのですが、仕入れが海外での買い付けになるのではっきりとは内訳を出せないです。
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

元銀行融資審査役職者で、創業資金の借り方をアドバイスしている、起業コンサルタントの渕本です。
>アパレルとは別 に、親の会社で役員になっており役員報酬が毎月20万は出ます。
>この条件で400万円を低金利で借りる方法
事業資金は、今の報酬より、開業するセレクトショップの収支見込みの方が、重要です。
なお、400万円をご希望なら、自己資金は、150万円くらいあると可能性は高くなります。
>金利をなるべく低くお金を借りようと思っています。
公庫の新創業資金制度の他、開業する店舗所在地の制度融資を同時に申し込みをして、どちも融資審査が通ったら、金利の低い方を選べば良いと思います。
>仕入れが海外での買い付けになるのではっきりとは内訳を出せないです。
それでも、仕入資金としての見込み額は必要ですので、概算を計算してみてください。
知恵袋には、いつもログインする訳ではないので、追加のご質問などは、直接、お問い合わせください。


コメント