ヤミ金問題で聞きたい事があります。 自分は44才、妻と2才の子供がい

ヤミ金問題で聞きたい事があります。
自分は44才、妻と2才の子供がいます。自営業でようやく軌道に乗ってきたところです。
恥ずかしい話、離婚した父親(67才)が入退院を繰り返し、仕事があま りできなく、生活や病院代などがかさみ、お金を借りれるところもなく、ヤミ金からお金を借りてたみたいで…
勝手に自分の連絡先など教えてたみたいで困ってます。父親には弁護士等に相談してもらってるのですが、自分の方に連絡などあった場合どんな大暑をすればよいのでしょうか?妻や子供に何かあったらと思うと……
些細なことでも教えて下さい。
15万借りて、4万8千円を10回返してるみたいですが、元金の15万をまとめて返すまで4万8千円を支払い続けるみたいです。(聞いたことない返し方です。)
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

先ずは違法な貸金業の疑いがありますので
早急に弁護士へご相談すべきです
出来ればそれ専門の弁護士さんだと直ぐに対応してくれると思いますよ
私も義母のせいで同じ境遇に置かれた経験があります
一番大切な事は決して金銭を支払うつもりが無い事を告げて突っぱねることです
そして弁護士から請求の差止めを出してもらえたら
闇金と言えどもご家族にはもう何も出来ません
後は弁護士と闇金業者との交渉になりますので
あなたに被害が及ぶ事はなくなります
◆ありがとうございます。知らないところでふりかかってくるのは、ツラいですよね。気持ちが楽になりました。
◆無視して下さい。
返済も借り入れも無効です。
また、元金以上返済してるので無視して下さい。
家に取立ては来ません。
来たら警察署に通報して下さい。
長くても2週間で締めます。
弁護士に依頼する対応してくれますが、
ほっといてもいいです。
依頼するとか言ったら余計にいやがらせすることもあります。
一切無視して下さい。


コメント