山田望夢様、はじめまして。 結婚6年目、5才と0才8ヶ月の二人の子を持

山田望夢様、はじめまして。
結婚6年目、5才と0才8ヶ月の二人の子を持つ主婦です。
先月下旬頃、突然深夜に主人が家を出て
離婚しよう。離婚届は後で送る。
子供の事を頼むとメール1通を 残し
1週間程行方不明の後に主人の友人へ連絡があり
その友人が取り繋いで下さり、話し合いの場を設け
その後何度か二人で話し合いました。
現在は友人の家に居候しています。
私の両親と同居しており、家業を両親と共に経営して
昨年末に二世帯の家を建てたばかりです。
主人の言い分は
仕事も家に帰るのももう嫌だ、
やり直す気はない、
養育費は二人で4万払うから、
友人が新しくに起業するからそこで働く
アパートも友人にお金を借りて借りる
と言うものでした。
突然の出来事に混乱し
子供を二人抱え
多くの負債を残して出て行った主人に
どうにか子供のそばにいてほしい
と頼んでいるのですが
話し合いは平行線のまま…
どうしたら良いのか気持ちが
折れてしまいそうで
なんとかアドバイスを頂けないかと
回答リクエストさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが
なにとぞよろしくお願い致します…
主人1985.06.23
私 1988.05.07
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

こんにちは、京都の占い師、山田望夢と申します。
ご用命を頂き誠に有難うございます。
占いは絶対で必ず当たるというモノでは無いことを予めご了承ください。ですから、私が申し上げることは、その可能性が非常に高いと言う内容です。また、神様におすがりすることで、大難を小難に小難を無難にすることも出来ますから、私が申し上げることの解決方法も必ずあるとお考えください。
さて、ご主人にとって、昨年はプライドが傷つくような出来事があったと思います。それは、主に仕事をしていることに関わることだと思います。場合によっては、養子と同等と言った他人のあざけりだったかも知れません。もしかすると、そのショックからパチンコやギャンブルを始めたり、旧友と飲みに行くように成ったかも知れません。そう言った中で、女性との出会いがあったと思います。ご主人の人生観を占いで拝見すると、自分を犠牲にして人の為に生きるタイプでは無いのですが、幼いころから実家が貧乏であったり、親の愛情不足で成長するなどで、安定した生活や家族、家庭の愛情を求めるところに、2010年ころから、あなたの家族やご商売は、これまでの孤独感や不安定な生活環境を考えると幸せなモノだったと思います。しかし、自分が得るモノと、人に与えるモノのバランスが崩れると、馬鹿らしいと思う性格が隠れて居たのも確かです。ご主人は、穏やかで安定した人生を破壊する暗示を持っており、柔軟性に乏しく、内弁慶で、浮き沈みの激しい人生を歩む傾向があります。この性格は、父親と同じ人生を歩む暗示もあるので、顛末は父親の生きざまを見ると解るかも知れません。
ご主人が、家族の元に戻って来る可能性は、現状では難しいと思いますが、あなたが神社にお参りに成るなどして、神様におすがりすれば、良い方向へお導き下さる人と縁が出来るかも知れません。次回は、お子さんの生年月日をお教え下さるようお願い申し上げます。
あなたの人生観を占いで拝見すると、親や先祖から土地や資産を受け継ぐ暗示があります。それを処分するなどして借金の返済が出来るようであれば、借金はあからじめ返済しておいた方が良いと思います。ご主人は、自分自身に利するところが無く、自分に負担を背負わされるのを嫌う傾向があると思います。そこには、将来や未来で幸せが得られるよりも、今現在が損か得かで考えるタイプです。それは、頑張れば頑張るほど生活が向上すると言った目に見えた良い変化が無いと、10年先、20年先に幸せに成ると言った話は、夢や希望として見えないと思います。職人や技術者として、ひとつのことに専心することで成功するタイプなので、商売と言ったコミニュケーション能力はあまり無いと思います。無口で気難しい人に見えるので、商売人としての人気などは得られる人ではありません。
ご両親がご健在ということで、家業は継続出来るとして、ご主人に家業を継がせるのではなく、ご主人は職人的な仕事で外に稼ぎに行く方が良いと思います。場合によっては、家業は他の人に継がせる方が将来的にも成功する可能性があると思います。もしも、ご主人が戻って来て家業を継いでも失敗して倒産するかも知れません。あなたのお父さんなら、彼の将来性に疑問は出て居たと思います。
ご主人は、周囲から見ると、自分の頑固で融通の利かない意固地な性格で、せっかくのチャンスや幸運を棒に振るようなタイプの人だと思います。あなたが、無口だからと彼のことを良い方へ評価して居たのかも知れませんが、結婚前に力のある占い師に尋ねれば、結婚を反対したでしょうし、現在の状況をしっかり予言していたと思います。
ご主人が、子供のところに戻る条件の一つは、家業を継がず、外に働きに出ても良いと言うことです。そして、自分のプライベートな時間と空間が必要な人ですから、誰にも干渉されない場所を作ることだと思います。また、自分の悩みを相談に乗ってくれる女性が居ると思いますが、その人の存在に触れず、ご主人が戻って来やすい状況を作った方が良いと思います。
また、連絡役に成って居る人に、ご主人が嫌がって居る本音を聞いては如何でしょうか?ご主人にとって、ある種の責任が重荷に感じて居るからだと思います。その重荷を一つずつ除いてゆくことで、ご主人が帰って来る可能性が大きに成ってゆくと思います。
私は、ご主人とご結婚されたことにも理由があると思います。お二人のお子さんに恵まれたことにも理由があると思います。現在の状況を乗り越えることにも理由があると思います。駄目と諦めるのは簡単ですが、最後の最後までトコトン頑張ってみて、時として諦めが必要に成るかも知れません。
ご主人が待って居る宿命や運命は、けっして良いモノではありませんが、それを良い方向へ変えてゆくことも可能だと思います。ご主人が妻子を捨てて生きてゆくのは、ある種の運命だと思いますが、ギリギリのところで、思い止まって、悪い方へ進む宿命や運命を乗り越えてゆくことが人生の醍醐味だと思います。
また、宿命や運命を良い方向へ変えることの出来る力が、神様にはあると思いますから、無駄と思っても、近くの神社にお参りして祈願為さることをお勧め申し上げます。必ず、何らかなご縁や変化が現れると思います。
あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。


コメント