原発事故の移民たち様へ 原発事故から、来年で6年です、未だに解決が

原発事故の移民たち様へ
原発事故から、来年で6年です、未だに解決ができない問題が山済み状態。
そんな中で、悪知恵が膨らんでいる非難者たち。 故郷には帰らないと決め、いわきで市で豪華な豪邸を立て借り上げている
住宅を未だに借りている避難民達、そしてそれをいわきの市の市民は借家やアパートが借りるところがないためにそんないわきの住民からお金を巻き上げ又貸ししている避難民たち。こんなやり方は国や東電からの支出であるので違法ではないのか。
背信行為ではないか?
または、家をいわき市に建てて、土曜、日曜、祭日だけは新築に帰り普段は借り上げアパートに住んでいる、これも又いかなるものか。
原発に関係していない若者が、結婚のためアパートで新婚生活を迎えたいと思っても避難民のそんな借り方で若者はいわきを出て行き新たな仕事と生活を他県に求めてしまう。
避難民の方に言いたい、いわきで市で家を建てたら住んでください、そして職を探して働いてください、そして医療費を無料じゃなく支払う勇気をもちましょう、税金を払いましょう。高速の無料をやめましょう、日本国民の負担に被災者の生活をこれ以上引き出すのを辞めてください。もう、保証金だの賠償金だのといわず6年も立とうとしているのです、そろそろ自立しましょう、税金の支払いは国民の義務です、
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

知恵袋で質問以外の目的を果たそうとする人間の言うことにこころを動かされるや阿呆が居るものだろうか?
◆回答ありがとうございます!


コメント