始めにネタと思うのであれば笑ってください。 自分は元レイヤーでなん

始めにネタと思うのであれば笑ってください。
自分は元レイヤーでなんちゃって元信者ですが、とある福岡県と山口県で活動中の宗教団体の被害を止めたくて書き込みます。
登場人物 (全員レイヤ ーです)
A旦那 首謀者であり、教祖様的な存在。某イベントの主宰者であり、無職。収入源は結界代と、デートの度に何万も貢いでもらっている
A奥さん 本妻。めったに表に出てこない。旦那のために睡眠を削って三つの仕事をこなしている
A子 本妻と教祖の本当の子供。来年高校生だが、小学生の時点で父親の教育によってスカトロ(食う飲むのも可能で、すでに非処女)教育済み。後ろも開発済み。
B、B子 教祖の愛人とその子供。結界代金母5万娘(今年3才)2万を教祖に納めている
C 教祖の愛人でありBの実姉。結界代金2万
D、D子 教祖の愛人と(略)。結界代金5万、娘(生後3ヶ月)2万
E 新人 結界代金7万
F、F子 教祖の愛人と娘でもあり、あたしの旦那の愛人。結界代金3万、娘(1才)2万
バカ旦那 うちの旦那で種無しのパート。教祖の言うことならなんでも聞く。過去にあたしの実家に教祖とふたりで押し掛け、あたしがレイヤーの専門店を作りたいと聞かないので軍資金500万よこせと集るような男(これは実家からつい最近聞いた話しで、断ってるそう)。結界代金10万(給料13万) 。愛人と教祖の子供を自分の子供として相談なく認知したアホ。
このメンバーが今、イベントを二つ運営しています。新しい信者を入信させるため。
あなたの中身は神様だ。我々の仲間になって目覚めれば、あなたに降りかかっている病気を治せるし家族を守ってあげられるし、その若さも保てる。
というのが常套句。
入信したら、結界代金を毎月納め、結界が壊れたから修繕費として今週中に60万から100万出せ、数珠は作ってもらう度に万単位で値上げ。教祖との子供を産めば、小学生の頃にはスカトロを教え込まれ処女も奪われるし、物心つく前から結界代金を請求され、御神刀と称して本物の刀を300万相当で買わされる。
という散々っぷりの宗教団体です。旦那は完全にいっちゃってるので、お盆前にこっそり荷造りしてペットたちには申し訳なく思いつつ脱走して、旦那を不倫で訴えている最中です。
パット見は普通の人だったので見抜けず結婚してしまった自分にも否があるのは百も承知ですし、両親にも土下座しました。
正直、もうこれ以上被害者を増やしたくないです。みんな、ばか正直に信じきっていて、借金まみれです。完済し終わろうとしたら結界がこわれてーとまた借金させられての繰り返しで、旦那はヤミ金にまで手を出している始末。
この事を拡散して被害者を減らしたいです。拡散の手段を教えてください!もしくは拡散を手伝っていただきたいです!必要とあらば、イベント団体の名前も晒します。よろしくおねがいします!!!
真剣なことなので中傷などのコメントは不要です。
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

質問者さんは「元信者」という事で
後半の文面にて「そんな宗教にハマった自分はバカだった」と自身で気付きましたね?
何故現信者「被害者」を増やしたく無いと思ったのですか?
◆あまりにも教祖がエグい手を使ってお金を巻き上げたり、神議会と称してみんなで集まり反論できないような気の弱い信者をよってたかって攻め立てたり、儀式と称して乱交パーティーのようなことを平気でするような連中だから、これ以上自分のように苦しめられる人を増やしたくないんです


コメント