ヤミ金から借金してしまい毎日不安です。。 東京大田区で中小の工場を

ヤミ金から借金してしまい毎日不安です。。
東京大田区で中小の工場を経営しているのですが、
先日、社員の給料日を前に資金繰りがままならずに
ヤミ金から150万円ほど借金をしました。 年利は20%で、毎月の返済額も18万円と生活を圧迫しています。
ちょっとでも返済が遅れると電話が鳴って恫喝されたり、
家まで来られたりで精神的に参っています。。
何か解決方法はございませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

またお前の作り話かよ、悪徳弁護士紹介サイト「街角なんちゃら」などへの宣伝だってバレてんだよ、クソボケ!!!
<<<警告>>>
使い捨てIDによる自作自演のステマです。
後日ヤクザと提携する極悪弁護士紹介サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれますが、それはクソ業者による宣伝行為です。
回答を装い宣伝している凶悪弁護士に依頼すると、全く仕事もせずに相談料だけをボッタクられて逆に借金が増えます。
回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて迷惑メールの被害に遭います。
危険な悪徳弁護士紹介サイトの宣伝に騙されるな!!!
クソ業者は死ね!!!
◆まず弁護士に相談するしか方法は有りませんよ。
◆闇金には返済の義務はないが、元金だけでも返せとなるでしょう。
負債を抱えた会社をたたみ、新たに起業する場合、一千万を上限に借り入れができる制度があるはずです。
地元の役所で聞いてみてください。
経済政策の一貫として二年前くらいに東京のラジオで、おはよう寺ちゃんてあると思うのですが、三橋と言う方が言っていましたよ。
会社をたたむのも経費がかかるので、新たに再出発したいという人への支援だと言っていました。
◆警察に行って話をするか?
弁護士に頼むか?ですね!


コメント